池の平ホテル&リゾーツ 感染症への安全対策

2020.06.16

池の平ホテル&リゾーツ各施設では、お客様に安心してご利用いただけるように下記のような取り組みを強化して、感染防止に努めております。ご理解のほどよろしくお願いします。

池の平ホテルの取り組み

消毒・換気の強化

消毒・換気の強化

館内全ての共用設備及び共用備品に関しましてはアルコール消毒液を活用しての消毒作業を清掃に追加して強化しております。また、各所換気の回数を増やす対応もしております。
白樺高原の冷たく美味しい空気にて館内も心地良くお過ごしいただく事が可能です。

お客様へのお願い

お客様へのお願い
お客様へのお願い
お客様へのお願い

各施設のご利用の際には検温の実施及び健康チェックシートや同意書の記入にご協力いただいております。
滞在中に関しましてもマスクを着用での咳エチケットにご協力いただき、適宜手洗い・うがい・消毒の実施をお願い致します。
宿泊施設ご滞在時の客室に関しましてはお客様にて適宜換気をお願い致します。
咳や倦怠感等の体調不良及び発熱が確認された場合は施設の利用をご遠慮いただいております。

スタッフの心掛け

スタッフの心掛け
スタッフの心掛け

日々の検温及び体調確認の実施。手洗い・うがい・消毒の適宜実施を行っております。
また長期休暇等の際は行動確認の実施及び問診を行い、体調に違和感がある場合の出勤を停止しております。
ミーティングにはWebミーティングまたは密を会議した形式にて実施する等、スタッフの体調管理に努めております。
接客にはマスク、手袋(一部フェイスシールド)を着用し対応させていただいております。
顔が見えづらく、お客様との距離を保つ等の対応を行っておりますが、いつも笑顔で最大限のおもてなしを心掛けております。

自然体で過ごせる白樺リゾート

自然体で過ごせる白樺リゾート
自然体で過ごせる白樺リゾート

信州白樺リゾートは自然アクティビティが満載の空気が美味しく、気持ちの良い光や風を感じる事が出来る高原リゾートです。
皆様が自然体で笑顔で楽しみくつろいでいただける環境が盛りだくさんです。
今は皆がコロナウィルスの感染拡大に協力をしながら少し過ごしずらい状況が続きますが、そんな中でも白樺リゾートの自然環境の中で少しでも自然体で笑って過ごしていただきたいと願っております。

【 コロナウィルス対策ガイドライン 】

【 関連情報 】

おうち時間を楽しもう

CLOSE