ナビゲーションスキップ
白樺湖の観光情報 池の平ホテルブログ

2016年!

  • 投稿日時:2016/01/01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様あけましておめでとうございます!!

新年になって初のブログ更新となりますしんちゃんです。

自分にとって2015年はあっという間に過ぎていった1年でした。

思えば色々な人にお世話になりまして、無事に1年を過ごすことができました。本当にありがとうございます。

去年の今頃はまだ学生で、卒業旅行で方々に行っていたことが懐かしくなります。

あー、就職したら遠くに旅行できなくなるなーと思っていたら北海道に行ってるのですから案外何とかなるものです。

 

さて、振り返りはこんなところで新年らしく今年1年の抱負やら何やらをここに書きたいと思います。

抱負といってもそんな大それたことは書きませんのであしからず……。

 

①できることをどんどん増やす!

会社に入ってからずっとそうですが、毎日新しいことばかりで、今年もそんな1年になると思います。

いまは出来ない事の方が多いかもしれませんが、振り返って成長したと言ってもらえて、自分でも言える年にしたいと思います。

② 先輩になる自覚を持つ

4月には自分も先輩になります、なってしまいます(こんな言い方をしてると、ある方に喝を入れられそうですが……)

だからこそ、自分はもっと精進せねばなりませんし、いつまでも周囲の先輩に頼ってばかりいられません。

そのことをもっと意識してまずは4月まで過ごしたいと思います。その先は、後輩が入ってから後輩が自分を見て判断してくれるはずです!

③ 趣味に全力!

これは自分のモットーなのですが、好きなことは全力で楽しんでこそだと思っています。

明日には仕事もある、でもいま好きなことが目の前にあればそれを全力で楽しむ!そんな風に今年も過ごしたいと思います。

1年間やれてきたのもそのおかげかなと思いますし、今まで好きでいて良かったと思うようなことがたくさんありました。

8月にはその最たるものが待ってますのでその日まではなんとしても生きねば(風立ちぬ)

 

ところで今日、朝起きると今シーズン1番の積雪でした!!

uki.JPG 写真を見れば積もっているように見えますが、まだまだ10㎝くらいなので、全然です、、、、。

ですが、雪が降るとやっぱり冬だなーと感じるものがありますので、この調子で少しずつ降ってほしいです。

どかっと降ると生活に支障が出るので……

 

ではでは今日はこの辺で。

多くの人にとってよい1年となることを願ってます。

  • カテゴリー:

ABOUT

白樺湖の畔に建つ大自然に囲まれたリゾートホテル。露天風呂、陶器風呂など多彩な湯殿も完備。和洋中エスニックのバイキング料理は、大人もお子様にも大好評。

<<  

 2016年1月 

  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
弊社のメディアポリシーについて
お電話でもホームページと同内容でご予約いただけます。 0266-68-2100 宿泊プラン一覧はこちら
このページのTOPへ戻る